爪のお悩み

PR(広告)

 

こんにちは〜

 

管理人のユースケです。

 

皆さんお久しぶりですね〜

 

元気にしていましたか?

 

私はお盆休みを満喫しています。

 

この時期は特に暑くて肌の露出が増えましたね。


 

特に私は毎日サンダルで裸足で過ごしています。

 

そこで


気になるのが爪の汚れです。

特に室内に上がる時に見られやすく恥ずかしいのです。

 

爪周りのトラブルの原因は、「菌」

 

なんです。

 

 

毎日お風呂で洗っていても

どんなに手入れをしても

爪の中までキレイにすることができないのです。。。

 

そんな時に使えるのがこの商品!!

 

硬い爪にも浸透し、爪の中の菌まで殺菌する外皮消毒剤

 

さらに、消毒剤特有の嫌〜な匂いも気にならない。

 

そして、1日2回のお手軽ケア。

持ち運びにも便利なサイズ感!!

 

この夏は裸足で遊びまくりましょう!!

 

[http://クリアネイルショット]