爪のお悩み

PR(広告) こんにちは〜 管理人のユースケです。 皆さんお久しぶりですね〜 元気にしていましたか? 私はお盆休みを満喫しています。 この時期は特に暑くて肌の露出が増えましたね。 特に私は毎日サンダルで裸足で過ごしています。 そこで 気になるのが爪の…

飲む白髪染め

PR(広告) こんにちは! お久しぶりの更新になりました。 ユースケです。 最近、あることに悩んでいます。。。 それは、、、、、、、、 白髪が生えてきたーーーー ガーーーン!!! 目立つほどではないですが 少々気になります。 抜くのは嫌だし、、 白髪染…

愛猫栄養学

PR(広告) こんにちは〜!管理人のユースケです。 今回は動物の栄養学に触れてみたいと思います。 皆さん自分の食事は気にしていると思いますが ペットの食事は気にしていますか、、、 私には愛猫が1匹います 可愛くて毎日癒しをもらってます(^ ^) そんな愛…

デリケートなケア

こんにちは! 今日はデリケートゾーンケアについて お話ししようかなと思います! 女性なら一度は悩んだことが多いと思います。 最近では デリケートゾーン専用の商品がある事ご存じでしたか? 解決する手段やケアする方法がわからない、、 こんな方がほとん…

いつまでも若々しい母

PR(広告) 最近、母が自分が写った写真を見て 「髪の毛が薄い、、、、(^_^;)」 と髪の毛をすごく気にしていました。 普段の生活ではあまり気にならなかったようですが、写真をみて悲しんでいました。 AGAクリニックは高いし、通いにいく余裕もない。 そこで…

あなたの口臭大丈夫?

突然ですが、、、、、 ご飯を食べたあと、朝起きた時など お口の臭いが気になりませんか? 口の臭いは想像以上に汚いのです_(._.)_ わたしが毎日使用しているnoshを紹介します♪ 歯の汚れは、そもそも歯磨きだけでは全ての汚れを落とすことができず、歯磨きで…

いつでもどこでもお悩み相談!

PR(広告) こんにちは♪ 今回はこちらのサービスについて 紹介しようかな、と思います! 全国の人気占い師に、 いつでも電話やメールで相談できる ありがたいサービス!! 通話料無料で安心! 24時間365日受付中なので 残業後もサクッと相談できるのが救われ…

男のモテ香水

PR(広告) こんにちは♪ 今回は最近見つけた 題名にもある通り 男のモテ香水を紹介しようと思います♪ こちらの商品は 女性専門家100人が集まり、 商品を厳しくチェックする 華麗なイベント「美の祭典」で実に93%の女性が「いい匂い」と回答した商品! 更に …

さっぱりフェイシャルケア!

こんにちは! 最近ほんとーーに暑くなりましたね!!!! 僕は汗っかきなので 顔の毛穴汚れがたまりがちです。。。。 皆様は毛穴ケアはされていますか? 僕は最近こちらの商品を使い始めて 毛穴汚れが溜まっても 怖くありません!!! こちらの商品は 敏感肌…

健康が気になる方に!

こんにちは♪ つい先日、健康診断に行きました! 今まで何も異常がなく、健康体だったのですが。。。。 『去年よりかなり増えましたね!!!』 ガーーん( ; ; ) こんなことを言われてしまい。。。 かなり落ち込みました。 サッカーを趣味で続けているし 食…

メンズ髪最強ケア

PR(広告) こんにちは! 最近美容男子が多く 自分も美容活動に積極的に取り組んでおります(笑) そこで今まで髪ケアをしたことが無かったので こちらの商品を使ってみることに!! お風呂上がりの髪にスプレーをシュッとかけるだけ!! ズボラな僕にはありが…

成長期をサポート♪

こんにちは(*^_^*) 最近周りが出産ラッシュが続いており とても幸せなきもちであふれております(笑) そこで友達と話していたのですが 健康で丈夫な子に育ってほしい! そりゃそうだ!!!!! 食事での栄養サポートはもちろん、 他に何か良い方法はないか調…

気になる脂肪!

こんにちは♪ 最近在宅ワークが長引き ぶくぶく太り始めてきました(T_T) がびーん。。。。。。。 しかも僕は便秘になりやすいので なかなか太りやすい体質です。。。。 そこでネットで大人気のこちらを始めることにしました♪ この商品はファスティングの手助…

つるスベ肌へ♪

こんにちは(^^)/ 最近まで マスク生活で ニキビが大量発生してしまい 美肌の男友達にこんな素晴らしい商品を 教えてもらいました!!!! 繰り返すニキビを緩和する効果が期待でき、 敏感肌の僕でも どんどん落ち着いてきているのがわかります!!!!!! …

手の保湿

PR(広告) こんにちは♪ 最近アルコール消毒や、お皿洗いをたくさんしているせいか 手荒れと乾燥してます!! 手ってすごく見られる部位なので 乾燥と 手荒れを早く治したいなあと思い こちらの商品を試してみることにしました(^^) すると手荒れも緩和し 何…

美腸活でヘルシー!

こんにちは♪ 皆様は栄養管理はどう対応されていますか? 私は最近こちらの商品を 愛用しています!!!! 青汁ってまずいイメージでしたが、 ごくごく飲めて気軽に栄養チャージできちゃう優れもの♪ しかも腸内環境を整えてくれるので 毎日すっきりです(*^_^*…

マスク生活でも息すっきり

こんにちは♪ マスク生活になり、自分の息がすごい気になるように なってきました。。 皆様も気になりませんか?(>_<) マスク生活で口の中は雑菌が増殖しやすい 環境になっており このままでは、彼女とのスキンシップも 減ってしまう!(笑) そんなときにこち…

昔からの悩み。。。

こんにちは〜 管理人のユースケです! 今回はタイトルにあるように昔から悩んでいたことについて記事を書いていきたいと思います。 実は管理人。。。 学生時代はニキビに悩まされていました・・・・ ニキビのせいで女の子と話すのもなかなか自信が持てず当時…

気になるシミに!

PR(広告) こんにちは。 管理人のユースケです。 最近サッカーが趣味の管理人です(笑)今年はワールドカップもありぜひ日本代表には頑張ってほしいですね! さあ、今回のテーマは『シミ対策』です!! 管理人もずっと紫外線が強い中でサッカーをしているので…

男性の目元

PR(広告) こんにちは〜管理人ユースケです。今回は美容のブログを始めてみました!! 初めてなのでうまくいくかわかりませんがよろしくお願いいたします。 今回のテーマは男性の目元についてです!! 女性は男性のどこをみているか知っていますか??実は…