マスク生活でも息すっきり

こんにちは♪

 

マスク生活になり、自分の息がすごい気になるように

なってきました。。

 

皆様も気になりませんか?(>_<)

 

 

 

 

マスク生活で口の中は雑菌が増殖しやすい

環境になっており

このままでは、彼女とのスキンシップも

減ってしまう!(笑)

 

 

 

そんなときにこちらの商品を試した結果。。。。

 

 

 

 

 

かなーり口臭が改善されました!!

 

 

 

朝時間がなくてもささっとすすぐだけだし、

 

寝る前にもささっとすすぐだけ!!!!

 

 

この一手間をするだけで

 

口臭はかなり変わります!!!!

 

 

低価格なので

お財布にもありがたいし

 

僕はこれからも続けて行こうと思います♪